原因不明のもやもや感

相変わらずもやもや感が残る。

 

勉強を始めようとしたとき。

 

周りの大学生をみたとき。

 

 

なにになやんでいるのかわからないけれどもやもや。

 

とりあえず、明日の午前中は掃除と洗濯をしてみることにする。

 

このもやもや感の解消に努めていこう。とりあえず。

 

もやもや感がきたら、

手帳見返す

tsiteで遊ぶ

本を読む

瞑想してみる

cipbox等

旅行

開坂さんのような人と話す

自分をA4のこれまで書き綴った紙で再確認する

運動する

あのyoutubeの動画みる

 

 

そろそろACについてほとんど知ってきたし、

カウンセラーにあたろう。

とりあえず2月まで走り抜けて、2月になっても深刻であった場合は信頼できそうなカウンセラーにあたろう。

人生どっちにあたっても、失敗しても、正解はない。間違いもない。

ただチャレンジしていこう。それだけはやめない。失敗しても学べるし、それが正解になることもある。田村ゼミみたいに。

人生どっちに転んでも、たいした違いはない。