いつも何かに追われている

あれしなきゃ、これしなきゃっていつも何かに追われている。

 

原因がわかっていない。

 

ACの症状としていくつもの症状が挙げられるが、一つ一つに原因があってそれを紡いでいくことで治していける。

 

しかし中にはその原因がわからないものまである。

 

例えば、いつも何かに追われている

    いつも何か不足している感覚

    童顔

    自分の外見が嫌い

    

こういうものも突き詰めていこうと思う。

 

いつも何かに追われている感覚

 

周りのみんながどんどん進んでいるのに自分だけとり残されって言っている感覚。

 

ACというこの悔しさ、悲しさを糧にもう一度這い上がってやろうと思う。